人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テニスに始まって野球に終わる

そんなすぽーてぃな一週間だって思ったけど
始まって終わるまでの間なんもしなかったからそーでもないっか(笑)
まーまー
でも私にとってはスポーティ

月曜日またまた久しぶりにやったテニス
withぶちょー+お連れ様&同高友達
めっちゃおもろかったー
那須以来!

今回は木場
400円で2時間って安いね
東京もなかなかやるじゃん!

前日の夜には台風で
東京に大雨洪水警報出てて
せっかくメンツ集まってテニス企画実現できると思ったのに
やっぱ私雨女だー><って凹んでみたりもしたけど
諦めてたけど
翌朝起きてみたら雨やんでんの!
同高友達がめっちゃ晴れ女らしーから、そのおかげかも^-^

とにかく、決行!

朝7時半集合だったけど
遊びとなると夜型の私でも早朝集合よゆー

女二人して
ぜんっぜんテニスできなかったけど
それでもめっちゃ楽しかったねー☆
相手してくれるのがテニサーだと
へただろーとテニスっぽくなって楽しいよ

富士急チケット賭けた勝負勝利!
ありゃハンデありすぎた?(笑)
てか完全に私が勝つための試合(試合にもなってないっか^-^;)だ(笑)
1ゲームとれば私の勝ちだし
サーブ一回しかできないし
私はダブルスコートなのにぶちょーは最初のサーブで狙うちっちゃい四角のみだし(笑)
でも勝利は勝利だぃ!

勝ったし、超すがすがしく終わることができて満足*^-^*

けどもうちっとまともにテニスできるよーになりたいと思った一日でした☆

で、すぽーつ週間の締めくくりは
やっぱり野球!
いゃ、これはやったんじゃなくてもちろん観戦だけど
今日は待望の巨人戦@レフトビジター席
1年ぶりに東京ドームのレフトビジター!
観戦は観戦でも、ここでの観戦はスポーツです(笑)
応援歌うたって騒ぎまくるから

でも、今日はついに
私の不敗神話が破られちった(-_-#)
0-3で完敗
こっちにはほとんど盛り上がるシーンなくして
あっけなく終了。。。
内野やTVで観戦してたらめっちゃ冷める試合
レフトビジターで観てたのが唯一の救いだね
試合的に盛り上がんなくても
応援がアツイから

野球観戦は今シーズンは今日で終わり
私がドイツ行ってる間に中日優勝しちゃったらどーしよーと
真剣に悩むけど
ま、どーしよもないっ

ドイツから帰ってきたころには
そろそろラグビー始まるし
切り替えてこー★☆★
by griko-sky | 2005-09-10 04:17 | friends