人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー

お騒がせしましたが
ケータイ無事復活しました
auショップ行ったら
なんとか電話帳だけは移し替えできて
無事FOMAに納まりましたー
よかったよかった

そんなこんなでなんだか慌しかった帰省を終えて
あっとゆーまに東京戻ってきました
やっぱ我が家は快適!
ダラダラしててもな~んも言われないし(笑)
実家だと朝早く(ってゆっても9時とかだけど^-^;)起こされて
けっこー毎日キツかったり

昨日は最後の夜ってことで
ナゴヤドーム!!
中日vs巨人
いやードラゴンズの本拠地で
アウェイじゃなくて
応援したかったんだよねー

ナゴヤドームは超久しぶり
やっぱ東京ドームよりずーっと新しいだけあって
ずーっとキレイだった

期待を裏切らず
応援もアツい!!
直前にチケットとったから
内野しかなくてしぶしぶ内野で行ったけど
内野でも応援がアツかった
さすが本拠地

パパりんとねーちゃんと行ったんだけど
チケットとったサンクスのおねぇさんが野球無知だったこともあって
3枚連席でとれますって話だったのに
とってみたら
確かに近い席だけどバラッバラ

とゆーことで一人づつ座ることになって
びみょーとか思ったけど
私が座った斜め前にたまたま私設応援団の一部がいて
真後ろに準応援団がいて
超盛り上がってた!!

ので、私も雰囲気に飲まれて
ビールにも飲まれて(一人のときまで飲むなって感じだけど 笑)
ノリノリで応援してたら
なーんかノリが一致して
応援団の同志になってしまった(笑)

ずっと欲しかった私設応援団が配ってる
選手ごとの応援歌書いてあるペーパーもGET
名古屋総本部なだけあって
東京ドームにいる応援団より
迫力あってアツくてさいこー

内野席までこんなにアツくなってるナゴヤドームは
やっぱり来た甲斐あります

昨日も不敗神話は破られず
ドラゴンズ勝利!
福留も昨日は大活躍だったし
満足満足
2,3回で一挙得点しちゃったから
その後ちょっと物足りなかったけど
欲を言うと
ちょっと前の阪神戦とか
昨日の苫小牧みたいに
大差をひっくり返して勝利!って試合みたかったけど
それは来月の観戦に期待ってことで^0^

2ゲーム差、早く乗り越えて1位浮上してくれー
by griko-sky | 2005-08-18 18:13 | ぼそっ