人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケータイが・・・(*0*)

やべー!!
ケータイの息の根が
ついについに
止まってしまった・・・

んなわけでこーんな朝早くに
目覚めてしまったよ・・・(-_-#)

昨日寝る寸前までは
メールしてたのに
アラームもセットできたのに

今朝なんとなく目が覚めて
いつものよーに
ケータイが気になって
寝ぼけながら
手でケータイ探って
みっけた☆と思って見てみたら

液晶が真っ暗
あれー?昨日電源OFFにしてないしなー
寝ぼけてOFFしちゃったかなー?
って
それでもぜんぜん頭まわんなくて
電源押し続けるも
ジャラララ~ンって音するのみで
な~んも映んない

・・・
あ、寿命だ

てゆーか
昨日FOMA新規契約してきたばっか
順調に行けば
今朝受け取りに行って
今日の午後にはみんなに変更メールして
今日の夜にはふつーのケータイ生活が
待ってるはずだったのに・・・・

ケータイよ、なぜに数時間待てなかったんだ~!!!
あと数時間待ってくれれば
しめやかに葬ってあげたのに

とゆーことで
10時になったら
auショップ行って
データだけ取り出せるか試してみるけど
あの今までの壊れ具合から言って
データ修復不可能の可能性高い気する・・・

もしかして
修復不可能だったら
みんなご協力よろしくね

あー凹む凹む凹む
by griko-sky | 2005-08-17 06:54 | 凹みごと