人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京湾大華火祭

諦めてた東京湾花火
けど、な~んだか行けてしまった
偶然が重なったなー

オール明けで
ちこっと体調も悪かったから
バイト欠勤(笑)
体調悪いってのは明らかに遊びすぎのせいだね
だからよろしくない欠勤です・・・

久しぶりに寝まくって
元気になろーと思い
帰宅後即寝

が・・・
いぃ感じに夢の中をさまよってたところに
大学の先輩から電話

今夜暇~?って
そりゃー暇ですっ!
今日は休養日にしようと思った矢先だったため
一瞬ためらったけど
せっかくバイト休みにして
家に一日いるのももったいない!
ということで
花火大会へ行くという先輩にご一緒させてもらうことに^-^

しかも
一緒に行くのが
foureignersだというのでテンションup↑
というのもこのお方
去年一年間ドイツへ留学
今回はそのドイツ留学中にあっちで友達になったイギリス人の女の子が
日本に遊びに来てるということで
そのイギリス人の女の子と
その友達(?)のドイツ人の女の子(なんとデルモだと!)、
そして
現在うちの大学に留学中というドイツ人の女の子
が一緒
てか先輩、完全にハーレムじゃん(笑)

このイギリス人の友達が来日することは
前々から聞いていて
来日したら会わせてくださいとお願いしていたこともあって
超うれしかったw

けど
問題はコミュニケーション(笑)
最近めっきり英語なんて使ってないし
しゃべってないどころか
読んでも書いてもないし
心配だったので
電子辞書持参^-^;

案の定
最初のうちはしゃべるのに臆病になって
ほとんど英語なんてしゃべんなかったけど
目で会話しといたけど
目で通じ合ってみたおかげで
最後には
結構しゃべれて
楽しかったー

今日のヨーロピアンガールはactive&naughtyでかわゆかった
ゆかたも着ててかわゆかった

英語でしかコミュニケーションとれない外国の子と会うと
やっぱり私ももっと話したいとおもー
いい渇を入れてもらえた夜でした
よかった

今日はあいにくの雨だったけど
(私の雨女ぶり発揮か??)
浴衣の帯がほどけるという前代未聞ハプニングが起きたりしたけど
めっちゃ楽しかった~☆

誘ってくれた先輩に感謝感謝です!

明日からは帰省
急遽決まった帰省
いやー今年は帰るつもりなかったんだけどなー
ま、学生最後の夏だし親孝行でもしようということで
ここ数週間伸ばしすぎた羽を
おとなしく納めてこようと思います☆
by griko-sky | 2005-08-14 01:18 | friends