人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとブリ!

そんな翌日今日は
始業はさわやかなバイトだったわけだけど

午後から
先生の
「平井まで散歩してこないー?」
って甘い一声のせいで
調子狂ったよ

登記簿謄本申請のために
法務局の出張所まで出張ってのは別にいーんだけど

電車に乗ってから
申請のための事務所の住所控えてくんの忘れた!!
って

ちょうど来客中で事務所忙しいのは知ってたし
住所なんて基本事項忘れんなよって話だから
事務所に電話することをためらう

誰かにお調べしてもらおうと
急いでヘルプミー連絡

研究に没頭してて絶対PC近くにいそーな人々に
家でまだ寝ててPC起動できそーな人々に
最近お世話になってる人々に
ありがたくもちょーどメールが来ていた人々に

けど、こーゆー時って
なかなかうまくはゆかないものなのよね
皆さんそれぞれに
深い眠りの淵
実家
忙殺中
etc.

最後は遠い北陸の地に帰省したお方を捕まえて
ネットで調べてもらってしまいました

ほんと
これっぽっちで
こんな大騒ぎして
ごめんなさいm(_ _)m

協力してくれた方々
どうもありがとう
ご恩は忘れません^-^

途中で通り雨に降られるしで
さんざんだったけど
なんとか任務遂行し
カムバック

数日分疲れました

けどけど
その後夜は
ちょっと久しぶりの春インターン仲間と
作戦会議(笑)
おされなお店で
おいしいご飯とプチお酒で
話して話して
ちょー楽しかったねー☆
おかげで一夜にしてテンション回復できたよ

最近こーゆー話してて楽しい仲間はほんとに貴重だと
つくづく思います^-^
by griko-sky | 2005-08-10 01:31 | friends