人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウチアゲ

やぁ~っとテスト終了!
長かったぁ

ということで
昨日はテスト無事終了を祝ってウチアゲwith夏インターン人
いータイミングで集合かかったな(笑)
最近彼らと会う頻度=飲む頻度高い気がするのは気のせいかなー

テスト勉強でオール明けだったしで
テンションが上がりすぎ
先帰ったパパ家に夜中タクシー突撃なんて
ご迷惑なことも・・・^-^;

このムチャ具合が素敵です(笑)
やみつきになる

あーでもおかげで寝不足
今日の事務所バイトはつらすぎ><
何度もこっくりさんになっちったしね
こんな眠い今日に限って出張ないし
タイミングって難しい

まぁ
なにはともあれ
今日から夏休み!!
今年はいつもの倍待ちわびた気がする
学生最後の夏休みだし、いー夏にしよー!!
by griko-sky | 2005-08-02 18:11 | friends