人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スノボデビュー☆

引っ越しも完了!
最後はかーなりバタバタしましたがf^_^;
引き渡し当日までリサイクル業者に無理やり粗大引き取りに来てもらったり、最終チェックする管理人さんを待たせて大掃除し続けたり…
もう当分引っ越しはしたくないわ

そんなこんなでバタバタしたまま、翌日から一泊で鹿島槍へ
夏インターン仲間7人でスキー&スノボ!!

一日目早朝に鹿島槍に到着し、宿でシャトル待ち
9時半からはりきって滑りました!
今回はスノボチャレンジ熱があったけど、いまひとつ踏み切れずにレンタル用紙出す数秒前まで悩んだ末、結局勇気が出ずにいつも通りスキーに…

とゆーことで午前中はスキー。
今回は青森出身スキーヤーがいたからちと教えてもらったりもしたんだけど一向に上達の気配はありませんでしたf^_^;

けどお昼ご飯休憩ん時に、今回初参加のボーダーが教え方が上手いからボードやればよかったのにーって話になった途端、またスノボチャレンジ熱が再発
勢いでレンタルショップのおじさんに頼んだら、ひな祭り前日ってことでOKしてくれちゃった(笑)
ラッキー!!

とゆーわけで、スノボデビューがついに実現してしまったわけです≧▽≦
インストラクターはバイトでテニスのインストラクターやってるだけあって確かに教え方上手かった!
おかげで、この私でも一日半はかかったけどなーんとかエセターンぐらいはできるようになりました(笑)
にしてもスノボ楽しかった!!
こんなに楽しいとは思わなかったなぁ。
こけまくったから色んなとこ筋肉痛だし、首が軽くムチウチっぽいんだけどf^_^;
明日からのダイビングツアー大丈夫なんかなぁ…若干不安

でもでも、今回の雪山は今までで一番人数も集まったし、ワイワイ行けてとにかく楽しかったー
スノボデビューまでできちゃったし、めっちゃ安かったのに宿が超快適だったし、大満足!
からまつ荘はオススメだと思う
にしてもあの宿のおばちゃんたちはよくしゃべったねぇo(^-^)o
私は露天風呂さえあればどこでも大満足なんだけど(笑)

スノボ、今シーズンもう一回行けるといいなぁ☆
by griko-sky | 2006-03-05 00:45 | friends