人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝☆卒業

今日は久しぶりの居酒屋バイト
9月でやめた後、いつでも帰って来ていーよと言われつつ
結局飲みに帰るだけだった店

けどこの前飲みに行った時に今度人手不足がまぢやばいからってことで
私がピンチヒッターを久しぶりに務めることに

いやー居酒屋バイトも久しぶりにやると新鮮で楽しい!
久しぶりで勘を取り戻しつつの仕事だったのに
なぜかそんな日に限って始めっから2組の予約計15名・・・
入って早々からいそがしすぎて
昨日の筋肉痛なんか忘れちゃうぐらい走りまわっててんぱって^-^;

いい運動したわー(笑)

バイトから帰って来て、メールチェック
卒業単位のかかった授業の先生からのメールを今日一日待ち続けてたわけ
結局、先生にメールという最後の手段に出てしまった私・・・^-^;
でもでも、ほんとに卒業できないってオチだけはいつもの勢いでは受け容れることはできないので手を尽くさねばってことで
とりあえずお願いしに先生に会いに行こうと思ってメールしたわけなんだけど
返ってきたメールに

合格しています

の文字!
めーっちゃホッとしました≧▽≦
ほんとほんと真剣に心配しましたが
そして周囲にもご心配おかけしましたが
これでなんとか卒業できそうです
今回はさすがにギリまで落としすぎたね・・・いかんいかんっ

けどあとはカウントミスがないことを願うのみ
これだけは今さらどうしようもないけど

とりあえず一安心ってことで、あと1ヶ月ちょい、思い出作りに走るぞー!!!
by griko-sky | 2006-02-20 22:53 | 学び