人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きわどいなぁ

労働法、とりあえず無事(?!)終わったけど
どぉなんだろー
なーんか不安><;

でも、いつもの楽観が芽をあらわし始め・・・
もぉテスト終了ー気分になってきてまった^-^;
やべべ??
こんなんじゃ身も入らんけど、とりあえずあと2つ!
やらねばだね

卒業未確定なのに
今日はゼミのせんせに卒業祝いをいただきました≧▽≦
Boggle
英語のワードゲームです
ゼミでよく遊んでて
ゼミ合宿でもやって
私ん中ではゼミ=Boggleみたいな
いっつもべっちを争ってますが(笑)、これダイスキ
やるとはまります
めっちゃウレシイ卒業祝い
もう開封しちったし、こりゃ卒業しないとだな^-^;

卒論が終わったら買おうと思ってたもの
DS。任天堂DS。
急いで言うとニンテンドンDSになるよね・・・
でもDSはもういらなくなりました
なんかいつもの通り1週間で飽きそうなので
春休みを前に、飽きるものに金かけんのはもったないので

でもDS欲を卒業したらipodが欲しくなった
え、今さら?
MD壊れそうだし
今はipod欲だけど、消しゴムみたいなちっこいの持ってる人いるのが気になったりする
あれも持ち運びにはいいよなぁ
なにあれ!
ビック行って観察してくるかなー
消しゴム持ってる人、私の周りにいるー?
by griko-sky | 2006-02-13 18:42 | 凹みごと