人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランプリファイナル。

フィギュアスケートGPファイナル@代々木体育館!!!
観に行っちゃった(≧▽≦)

今日はショートプログラム。
「ショート」だから短いのかと思いきや
17時開始の21時半終了
たっぷりどっぷりフィギュアの世界に浸ることができちゃって大満足の夜でした☆

・・・にしても私フィギュアスケートがどんなもんかって、ほとんど知らなかった(笑)
テレビでやってるのは見たことあったし
日本人が出ればニュースでは必ずやってるから
全く知らなかったわけじゃないけど

生で観てあんなおもろいものだとは思いもしなかった!!!

誘ってもらわなかったら、観に行ってなかっただろうから
アンテナのお広いねぇさんにまぢ感謝♪

浅田真央ちゃん、めっちゃかわゆすぎ(≧▽≦)
いやー、でも見事な演技でしたぁ
あんなちっこいのに、見ててなんかめちゃ迫力あったよ
明日もこのままいって、オリンピックの可能性とかほんとに見えてきちゃったらいいなぁ
ぴょこぴょこした動きとか、滑っててほんと楽しそうな姿が印象的だったー

観に行ったからこそできたこと!
それは→花の投げ入れ(^-^)
あの、演技が終わった後に観客席から飛んでくる花たち
これは会場で1本¥500で売ってた
こりゃやらねばと購入

私は織田信成に投花
最初はみきてぃに投げよーかとも思ってたけど
織田信成見てたらか好感度漂いまくってたので織田に(笑)
なんか応援したくなっちってさ
でも、肝心の演技では失敗しちゃってちょっと残念

普段はテレビでほとんど見ないアイスダンスとかペアショートもよかった!
女の人がいとも簡単に持ち上げられちゃうし
回転がペアでめっちゃ揃ってたのには感動するし
2人でクルクル回ってるともうそれはオブジェだし
なんか、なにもかもが新鮮だった

やっぱスポーツはLiveで観るのがいいっ!!!
その瞬間にその場に居合わせることができるってすごいもん
ま今日は特に何か歴史的瞬間とかってわけではなかったんだろーけど、
それでもその場で見てると、テレビで見てるより緊張するし
やっぱ違うね

ただ、フィギュア観戦は・・・めっちゃ寒い!!!
今回は前日に教えてもらってたからちゃんと着込んでひざ掛け持って行ったけど、
聞いてなかったら私はふつーに凍えてたに違いないね(^-^;)
ラグビーは外だからいっつもめっちゃ寒いけど、今回は室内だから・・・とか思ってたもん
甘い甘い(≧ー≦)
そりゃー氷ですからね・・・
時間が経つにつれてどんどんヒンヤリしてくんの
アイススポーツ観戦のための心構えを一つ知りました◎

にしてもフィギュアスケート観戦。
おもろいもの発見しちゃった(^_-)
また行きたいなー

そして今日スイスイ滑ってる人たちを見て
めーっちゃスケートしたくなった
滑れないけど(笑)
でもいーの、とりあえずシューズはいて氷上に立ちたい(≧▽≦)
前回は実現しそこなったけど、今度こそいくぞー!!!
by griko-sky | 2005-12-17 04:33 | sports