人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

稲庭ぱーてぃ

そしてそして今日は
稲庭パーティ!!

稲庭うどんを囲うパーティです
with ゼミテン

ゼミ旅行で
秋田&青森行った時に
一人就活中のため来れなかったので
おみやげにみんなで稲庭うどん買ってきたんだけど
・・・いつ渡そう、とかイロイロ考えてたら
私も食べたくなっちゃったので
パーティ!!!開催
勝手に共有です(笑)

稲庭うどんはご存知の通り
秋田名物なわけだけど
買ってきたのはうどんだけで
郷土的な味付けとかま~ったくわかんないので

キムチ鍋

に放り込むことに
酒嫌いな先生のいないパーティなので
率先して酒を購入して

聞きポテチ
聞き氷結
聞きふりかけ
聞き握手

今回は聞きシリーズでいってみました

聞き氷結・・・めっちゃ簡単(笑)
聞きふりかけ・・・意外にわかんないもん

久しぶりにゼミテンとワイワイやっておもろかった
十数年前の第一期生は3人だったという我がゼミも
今ではやっと11人
私たちの代でこれだけメンツ揃ってよかった☆

卒論もやっとテーマが決まりそうでそろりそろりと動き出しました^-^
がんばるぞぉ
by griko-sky | 2005-10-13 23:53 | friends