人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行きたかったなぁ・・・

鈴鹿。
もう終わっちゃったけども・・・

今日のF1日本GP
地上波初のLIVEだったらしく、ありがたくその恩恵を受けてTVにかじりついちゃいました^-^

てか、久しぶりにこんなに真剣にF1見ました
ちょっと寝坊しちったんだけどね(笑)
久しぶりにF1見てドキドキしちゃった
あーなんか思い出してもドキドキするわぁ

応援してた琢磨は残念ながらへぼへぼだったけど
コースアウトはまぁ目をつぶったとしても、成績末梢って・・・しゅんっ(; ;)
でもでも他がアツ過ぎ!!
だからよかった☆

ルノーはめっちゃ速いし
最終ラップでトップになっちゃうライコネンまぢでかっこいーし

LIVEはやっぱドキドキすんね
ドライバーの映像いっぱい写るし

けどけどやっぱり鈴鹿で見たかった(涙)
今年がチャンスだったんだよなー
なんで来年でいーやなんて思っちゃったんだろう><
後悔しまくり!
ま、しょーがないので来年こそはリベンジします!!
琢磨はもうHONDAぢゃないだろうけども、いいの
ライコネンに乗り換えたから(笑)
現金なやつです^-^

ライコネンのあのぺたぺたしゃべる英語が好きだし
いっつもつまんなさそーなのにあんなアツイレースを繰り広げちゃうそのギャップが素敵☆

来年ホンダ&トヨタへ行くみなさん、私もF1に連れてってぇ
マクラーレンとともにもう全部応援しちゃいます!!
by griko-sky | 2005-10-10 00:12 | sports