食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

いってきまぁす☆

なんとか無事、旅支度終わったぞー イェイ
後は宅急便がスーツケース引取りにくるの待つのみ!
にしても12~17時の間に来ますって・・・幅持たせすぎだよぉ
そのせいで身動きとれないジャン
寝れないジャン
にしてもやっぱ人間切羽詰るとがんばるね

けど、最近のいっつものぬる~い心意気にどっぷりハマリすぎて
イケナイ イケナイ
大事な友達を遠くにやってしまうとこでした(涙)
ごめんね><

ホント最近なーなー過ぎたわー
とゆーか遊びすぎたんだね
反省ザル
気持ち入れ替えます
22歳になった時に気合いれて宣言したはずのチャキ子目指し、もっかい始めます

昨日は朝にちょっとしたいざこざがあったから
天気もよかったのに一日ちこっとドヨ~ン気分・・・
とりあえず最終買出しに新宿また行って
これで3日連続@新宿
久しぶり、こんなに新宿満喫
いくらウインドーしてもちっともテンション上がってこないし
昨日はねーちゃんも合宿にお出かけだったから
一人で家にいてもさらにテンション下がるのわかってたし

・・・

我が愛する馬場へ居座ってしまいました(笑)

お忙しいお二人をつかまえて^-^
またまた付き合ってくれてありがと!!
研究室はめっちゃおもろいです
飽きない
なんかわくわくするわーあの空間

昨日したいろんな計画、実現させよーねー
ま、このメンツなら実現されるだろーと安心*^-^*
あー帰国しても楽しみなこといっぱいあるっていいなー
旅行ってさ、帰るときがめっちゃせつないもんね
帰りたくなくなるもんね

と、こーやって遊べたおかげで
テンション回復↑

このおかげもあって、いろいろと解決したし
すっきりさわやかな気分で旅立てます!

ではみなさん、また帰ってきたら遊んでください^-^
いってきま~す☆
[PR]
by griko-sky | 2005-09-14 13:25 | friends
あーショック
今回の旅行の宿泊先HPリンク一覧を
母親とドイツ留学中・現地合流友達にメールしようと
ちまちま作成してたのに

超時間かかりすぎて

送信!
ボタン押した瞬間

サーバーが混みあっています 再度やり直してください

・・・
すべてクリア

凹みマックスの私です
ので一回メール作成から離れ現実逃避
ネットで遊んでたら
ラグビージャーナリストだという村上晃一という人のブログに到達

そこで今年の早稲田&関学のキャプが誰になってるのかを初知り
今まで知らなかったなんて!!
不覚です
まーここで書いてもしょーがないっちゃーしょーがないんだけど
ちょっとうれしかったから書いちゃいます(笑)
早稲田⇒佐々木
関学⇒有賀
なんでうれしかったかって
二人とも登場当時から観てきたから
有賀は関学ラグビー部の友達からいっつも話聞いてたから
勝手に親近感ってやつ
キャプテンがいまいち自分の思い入れのない人だと
あんま応援する気にならないんだよねー
だから今年はめっちゃ応援できる!!

きっと来年からは大学ラグビーまでもが
観てて
あ~若いな~
って思っちゃうんだろーし
高校ん時はさ、
花園観てきゃ~かっけ~って思ってたのに
今ぢゃ若すぎて観る気にもなんないし
甲子園もそうじゃん?
あ、甲子園は今でも観る気はするけど・・・

ということで、等身大で応援できる最後の年なので
卒論も心配しつつ
秩父宮通いしたいなー

今年もアツイ冬になることを期待して

よし、メールリベンジだぁ!!
[PR]
by griko-sky | 2005-09-13 02:56 | sports

ほんとにあさって・・・

日本を発てるんだろーか(笑)
今日も一日新宿をふらつき
おっかいもの~

けど、気合入れて起きるはずだったのに
寝坊して大幅に予定狂うし
全然かんけーないものとか買っちゃったり・・・

一応買うものリストは消化したはずだけど
うーん
海外行くのに
準備こんだけでよかったっけ??
ってぐらい拍子抜けな買い物

前行った時とかはもっとめっちゃ買うものあった気するよなー

不安になってきたゾ

旅行上手になりたいのに
な~んか不安になって
あれもこれも持っていってしまう悲しい性・・・

ゼミの後輩の旅上手ぶりに触発されて
私も今回の旅で実行するはずだったのに
その子、まじで旅上手なの
こないだのゼミ合宿、
3泊だったのに超ちっこいかばんがスカスカ!
あまりの荷物の少なさに
空港で私が心配しちゃったよ

けど、今回はうちらもツアーじゃないし、
そんぐらいの小荷物ぢゃないときつそー><
うー
って言いながらめっちゃ持ってくもの頭ん中でリストアップしてんだけど^-^;

まだな~んもパッキングしてないけど
イイのかなー
早くやらなきゃなー
急げっ!急げっ!

なんか今回もまたまたドタバタ出発になりそうな予感
ま、それも楽しいからいっや☆
[PR]
by griko-sky | 2005-09-13 00:54 | ぼそっ

たいへんっ!

むあんが!むあんがね、神楽坂駅前に進出してたぁ~><
眠れぬ子羊ちゃん、大変だよぉ!!

むあん⇒早大通りお住まいの眠れぬ子羊ちゃんが教えてくれたつけそば屋

めっちゃうまい!!
なんか大好き
今年の就活後ぐらいに初めて眠れぬ子羊ちゃんに連れてってもらって
それ以来あと一回一緒に行っただけだけど
なんかはまってしまったのよ

けど早大通り行くの若干遠くって
しかも行くためには必ずバイト先の居酒屋通るから
行きたい行きたいと思いつつ
うちの店で妥協
ってことが多かったり
なんだかんだ行けてなかったんだけど

今朝ね
っつっても昼だけどね(私にとっては朝・・・)
いつものよーに神楽坂駅向かって歩いて
のろのろぼーって歩いてたら
ふっと
霜降りチャーシュー つけそば
ってかんばんが目に入ったわけよ

なんてことはない、
それはいつも通ってる道で
そのラーメン屋が最近開店したのももちろん知ってて
その場所は結構店の回転速くて
しょっちゅう店がかわるとこだから(しかも毎回麺の店・・・)
あーまた変わっちったか、ご愁傷様
ってぐらいにしか思ってなかったわけ

でも今日は
久しぶりに太陽の下でその看板見たからか(!?)
な~んだか気になったのよねその看板が
んでんで
なんて店だ??ってふっと上の看板見たら
む あ ん
って。
思わず一人でえ゛~!!!!
ってつぶやいちゃったよ

あーラーメン屋ごときで
こんな大騒ぎすることぢゃないんだろーけど
私はこのおかげで一日Happyでした

今日は相方と買い物行ってたんだけど
な~んかうちらツキがなくって
全然気に入ったもんみつかんないし
いきなりどしゃぶりになってくるし
気に入ったもんはちょっと遊んでたうちに消えてるし
本来だったら凹んで帰ってたかもだけど
私はこの発見のおかげで
一日元気にやり過ごせました!
食べ物って素敵☆
発見って素敵☆

今日のどしゃぶり、めっちゃすごかったけど
どしゃぶりの間雨宿りしながら
新宿東口のJCBんとこ(ん?隣だっけ?)の温度計ずーっと見てたら
31度⇒23度まで下がったの!!
水の力ってすごいって素朴に思っちゃいました

自民党こんなに圧勝か・・・
[PR]
by griko-sky | 2005-09-11 22:28 | gourmet

さようなら~

居酒屋バイト、本日で終了
1年3ヶ月あっとゆーまだったよ
3年の春に始めて
始めたときは友達からこの時期に居酒屋始めるなんて信じられんとおどされ・・・
確かに就活中はちこっとキツイ時もあったけど
今ではいい気分転換だったと思うし
振り返ってめっちゃ楽しいバイトでした
大学4年間でいろっいろバイトやってみたけど
やっぱこれがNo.1かな

この居酒屋バイトで
自分の八方美人度は確実にアップした(笑)
客と接してると八方美人になるのが苦にならないんだよねー
むしろどんだけイイ顔できるか勝負してる感じ
なんだ?!この客?って自分がちこっと不快に思ってる客に対して
めっちゃイイ顔して接客してると
そのギャップが快感なの(笑)

そのギャップを楽しんだり
もちろんマンウォッチングも楽しかったし
ここ数ヶ月のバイトでの遊びは
アルコール量の増減☆
この人酔わしてみよって思えた人には
ちこっと酒の量多くしてみたり(笑)
あーもうこの人飲みすぎだって
調子よく飲んでるけどこのままいったら絶対吐くよ
って人には
酒の量ちこっと減らしてみたり
ま、減らすことはめったになかったけど(そんなことしてもつまんないから 笑)
多くするのはちょくちょくやってた^-^
プププ、楽しかった
この遊びももうできないと思うとちょっと残念

今日は私の最後を飾るプチ爆笑が
鷹のツメが切れたからおつかい行ってきてって店長に言われ
近くの八百屋さんに遊びに行ったんだけど
そこのやる気ないバイトのおねーちゃんがおもろかった
閉店まぎわに駆け込んだから
もう店内はキレーに片付けられてて
そのおねーちゃんに
鷹のツメあります?って聞いたら
あっ!ハイっ!
って奥に駆け込んでいくから
ラッキーと思って待機
ちょっとしてSMILYに戻ってきたおねーちゃんの手には
高菜漬け
・・・
鷹のツメってそれ??
一瞬の沈黙の後
一人大爆笑してまいました
たかのつめ と たかなづけ
うーん私の発音が悪かったのかなとも思うけど
確かに発声してみると似てるかなとも思うけど
なーんの迷いもなく
高菜漬け持ってきたおねーちゃんがかわいかったし
タイミングよく
高菜漬けが置いてあった偶然もおもろい
店に帰ってもちろん店長にご報告
ウケすぎておもろかった
こんなナイスボケな八百屋におつかい行くこともないのかなと思うとまたちょっと残念


だけど
冬学期は単位きっちりとって
卒論がんばらなきゃなので
深夜バイトとはおさらばしなきゃ!

でも、店は近所だから
今まで以上に通っちゃうだろーし
私がこのバイト大好きなの知ってる店長は
気分転換にいつでも入っていーよって
制服とか返さないでいーって特例措置にしてくれたし
まだまだ店とは縁は切りません!!
一緒に店行くってまだ行ってない友達もいるしね?

社会人になって神楽坂から離れても
また時々帰ってくるだろーなー
店長が東京のパパりんだから^-^

人との出会いって素敵です☆
[PR]
by griko-sky | 2005-09-11 01:31 | バイト
そんなすぽーてぃな一週間だって思ったけど
始まって終わるまでの間なんもしなかったからそーでもないっか(笑)
まーまー
でも私にとってはスポーティ

月曜日またまた久しぶりにやったテニス
withぶちょー+お連れ様&同高友達
めっちゃおもろかったー
那須以来!

今回は木場
400円で2時間って安いね
東京もなかなかやるじゃん!

前日の夜には台風で
東京に大雨洪水警報出てて
せっかくメンツ集まってテニス企画実現できると思ったのに
やっぱ私雨女だー><って凹んでみたりもしたけど
諦めてたけど
翌朝起きてみたら雨やんでんの!
同高友達がめっちゃ晴れ女らしーから、そのおかげかも^-^

とにかく、決行!

朝7時半集合だったけど
遊びとなると夜型の私でも早朝集合よゆー

女二人して
ぜんっぜんテニスできなかったけど
それでもめっちゃ楽しかったねー☆
相手してくれるのがテニサーだと
へただろーとテニスっぽくなって楽しいよ

富士急チケット賭けた勝負勝利!
ありゃハンデありすぎた?(笑)
てか完全に私が勝つための試合(試合にもなってないっか^-^;)だ(笑)
1ゲームとれば私の勝ちだし
サーブ一回しかできないし
私はダブルスコートなのにぶちょーは最初のサーブで狙うちっちゃい四角のみだし(笑)
でも勝利は勝利だぃ!

勝ったし、超すがすがしく終わることができて満足*^-^*

けどもうちっとまともにテニスできるよーになりたいと思った一日でした☆

で、すぽーつ週間の締めくくりは
やっぱり野球!
いゃ、これはやったんじゃなくてもちろん観戦だけど
今日は待望の巨人戦@レフトビジター席
1年ぶりに東京ドームのレフトビジター!
観戦は観戦でも、ここでの観戦はスポーツです(笑)
応援歌うたって騒ぎまくるから

でも、今日はついに
私の不敗神話が破られちった(-_-#)
0-3で完敗
こっちにはほとんど盛り上がるシーンなくして
あっけなく終了。。。
内野やTVで観戦してたらめっちゃ冷める試合
レフトビジターで観てたのが唯一の救いだね
試合的に盛り上がんなくても
応援がアツイから

野球観戦は今シーズンは今日で終わり
私がドイツ行ってる間に中日優勝しちゃったらどーしよーと
真剣に悩むけど
ま、どーしよもないっ

ドイツから帰ってきたころには
そろそろラグビー始まるし
切り替えてこー★☆★
[PR]
by griko-sky | 2005-09-10 04:17 | friends

駆け込み万博

愛知万博、行って来ましたー
もうおとといの話になるけど。。。
駆け込み乗車ならぬ駆け込み入場で
もう終わりだもんねー
1年もやってたなんて信じらんない

夜0時に夏インターン仲間6人馬場集合して
マツダのMPVに乗り込んでしゅっぱーつ
ほぼいつものメンツだけど(笑)、車で出かけるのとか
ちょっと久しぶりでウキウキ
私ともう一人以外は前日まで車で青森行ってて、
だから疲れてるかもって
実はちょっと夜中ドライブ不安だったのよねー
まードライバーは全員来年から自動車メーカー勤務だし
信じることにしました(笑)
結果、高速入る前に道間違える程度で
その他は至って快適なドライブ
あいかわらずタフな方たちだわー

私は出発まで家でずーっと寝てたから
往路は超元気!!
青森帰りでお疲れのみんなを横目に
うざがられるほどノリノリで騒ぎまくり
歌うかしゃべるか食うかだった(笑)
助手席でドライバーにちょっかい出しすぎて
途中のSAで助手席解雇されちゃうし^-^;
ドライバーから一番遠い3列目に回されたよ(笑)

そんなハイテンションのまま
あっという間に愛知・豊田藤岡IC
6時前に着
だからまだ駐車場も開門してなくて
そこにできている車の列に並ぶ
この先並びに並びまくる幕開け

6時に駐車場が開いて車置いて
また行列
今度はシャトルバス待ち
7時半になんないとシャトルでないのー
待たせすぎじゃい!

8時前に会場着
そしてまた行列
今度は開門待ち
うちらはチケット買わずに行ったんだけど
ただ計画性がなかっただけなんだけど(笑)
これがプチ正解◎
ほとんどの人がチケット持ってて
当日券買う人用の列はがらがら
渋滞をすり抜ける原チャ気分でチケット持ちの行列をすり抜け
チケットゲットしだいぶ前に横入りする感じで入場
ラッキー

うちら的には
空港にあるセキュリティチェック受けて
駅にある自動改札くぐって
万博会場に入ったとたん
すっごい達成感

ドライブして
延々並んで
まだ実はなんも万博を体験してないのに
すでにやり切った感がね(笑)

けど、せっかく来たんだしってことで
目指すはトヨタ館
まーうちら6人だったしおきまりっちゃーおきまりの結論なんだけど
まーやっぱりそんな甘いもんじゃなかったわ
JR館とかに寄っちゃったりでよゆーしゃくしゃくで行ったのが悪いんだけど
トヨタ館に着いたら既にその回配布分は終了
次回14時の回のチケット配布のために
今から列ができてるって・・・
その時点ですでに体力を半ば使い果たしていたうちらは
あっさり断念^-^;

日立はその時点で既に本日分のチケットは配布終了
三井東芝も3時間待ち

暑いし眠いしみんな既にお疲れで
さっさと企業館回りは断念!

外国館周りに変更
イエメン館でアクセ値切ったり(5000⇒3000しかならなかったので却下 笑)
ドイツ館でビール&ソーセージでリッチランチしたり
北欧館で船作ったり
イタリア館で涼んだり
オランダ館で寝たり・・・

結構なーなーな感じだったけど
その万博の雰囲気だけで
私はテンション超上がったから
けっこー元気にがんばったぞ
けどミュールなんかはいてっちゃったから
途中から足がめっちゃ痛くなって
テンションも急降下

最後はキッコロゲットに満足して
ちゃっちゃと切り上げ案に賛成
4時ごろには会場をあとにしました・・・
万博自体は10時までやってたらしーけど
さすがにそんな元気はなかった^-^;

あーんな人が集まる万博ってもんに感心し
会場内でのゴミの分別の細かさにビビり
あの炎天下、日陰もないとこでひたすら立ち続けるバイト君に同情し
インド人がつけてるジャラジャラしたアクセは
結婚してる女の人しかつけないってことを学び
まー楽しかったわ☆

夏インターン仲間とは
この8月が出会って1周年だったから
なんかお祝いしよーって言ってたのが
結局この青森~万博旅行がそのお祝いって感じだったから
一部参加になっちゃったけど
なんとか参加できてよかったな*^-^*
なので万博の内容よりも
行けたって事実を重視しときます
全員参加ってわけにはいかなかったけど、
またみんなでお祝いってことで馬場で飲もうぜぃ!!(いつも通りか・・・ 笑)

帰りには
豊田市にあるスーパー銭湯へ^0^
万博で超汗だくになったから
ナイスプラン

万博駐車場出て
ガソリンスタンドで給油した後
なーんと私が運転しちゃいました(笑)
一人で運転したことなんてなかったのに
あべべさんが助手席乗ってアドバイスするからだいじょぶだとかゆってくれるから
調子に乗って^-^;
途中のスーパーに止めてあべべさんからバトンタッチ
そのスーパーから出る時から失敗したけどね
見事にみんなの期待通り縁石に乗り上げて一般道に合流しました(笑)
てかみんな心配しすぎだってー
万博後で疲れて超ぐったりしてたはずなのに
私がハンドル握ったとたん
寝るどころかみんなで四方八方注意して
後から横からいろんなアドバイスが飛び交ってました(笑)
まーその後何度か危ないところもあったけど
なんとか無事に到着
みんな相当ホッとしたでしょう^0^

そんな+αの心労も取り除くべく
ゆっく~りお風呂に入って
うちらお姉さま3人は
このメンツだからいっかーって
風呂上りみんなすっぴんで(笑)
くつろぎすぎ^-^

その後は
迷った挙句、せっかくだからってことで
熱田の蓬莱軒を目指すことに
豊田からだから普通に1時間半分ぐらい逆走したことになるけど
めっちゃうまかったから行ってよかったー
今まで愛知に住んでたってのに
蓬莱軒行ったことなかったなー
おすすめ☆

名古屋ICから高速乗って東京を目指す
さすがに途中何回かは眠くって爆睡
爆睡しながら夢ん中ではドライバーに悪いなぁってちゃんと思ってたよ!
自分が運転してうとうとしてやべっ事故る!って夢みたり
いちお気にしながらもちゃっかり寝てたね(笑)
復路は3人で交代してたけど
SAで仮眠することもなく
ほぼノンストップで3時半東京着
その日朝から事務所バイトだった私は
その時間に着いてくれたおかげで
ちゃんと家で眠れて
ほんと感謝感謝でした
サンクス☆パパ、あべべさん、パラギアッチョ!

またまた今年の夏の楽しい思い出がいっこ増えてよかったよかった^0^/
[PR]
by griko-sky | 2005-09-05 00:46 | friends
もう9月だよー?
は、早い・・・
8月後半は師走並みの早さだった気する
走った。。。

走りすぎて
ブログに向き合う時間なかったわー
うーん飲みとか睡眠の時間は削れないしね
でも来年の今頃振り返って
あー遊びまくって学生夏休み満喫してたなーって
笑えるように
メモっとく気分で

21-22 

オレンジデイズリターンズ^-^
実現できてほんとよかったー!!
春インターン仲間&BBQ友達の5人で
那須へ
那須ってあんなに遠いとはつゆ知らず、
パンフの1ページ目に載ってるし程度で決めてしまった・・・
ドライバーしてくれたお3人、どうもお疲れ様でした!!
BBQして花火してテニスして温泉入って
濃すぎる1泊2日の旅でしたー
にしても2日目のテニスたった2時間だったのに
超焼けた><
数日ヒリヒリして袖のある服着れなかったし
今でも皮むけてきてキタナイかわいそーな腕ちゃんになってます(涙)

そのまんま翌日は昼夜かけもちバイトして

25-28 

ゼミ合宿@青森&秋田
私が幹事だったため、これまた単純に行ったことない国内ってことで 
青森&秋田にしてみる
飛行機移動だったりでなんやかんや超金かかったけど
誰からもブーイングこなかったし
まぁいーや^0^
幹事といっても、旅行日程を考えてくれたのは
すべて教授のお友達@秋田
こーゆーものは現地人に任せるのが一番なんです!(言い訳?!)

☆一日目☆
八甲田山登って、混浴を守る会(笑)が活動する酸ヶ湯行って
奥入瀬&十和田湖
奥入瀬ってめっちゃキレイ!!
ここは車でスルーしながら見る程度だったから
もう一度リベンジするぞ!!
夜はコテージでBBQ
食材はすべて教授のお友達が買出し行ってくれてプレゼントしてくれたから
らららラッキー&超豪華><
何度も虫に襲われまた一人大騒ぎしながらもなんとか用意しBBQ
今年3度目のBBQでしたねー BBQさいこー!
なぜか打ち上げ花火が隣でたくさんあがっててプチ花火大会だったのも◎
夜はゼミ合宿恒例の句会
今年は私にしては珍しくLOVELOVEを詠んでみたら
好評だった(笑)
いっつもはみんな私の句めちゃくちゃブーイングなんだけどね^-^;

☆二日目☆
おじさまがたの強い要望のため朝からBBQ残り具材で朝食作り
朝はみそしるにご飯がいーんんだって(-_-#)
この日は教授のお友達の車に乗り込む
だってAudiなんだもん!!
初Audi。
乗り心地さいこーです
しかも細かいところで機能がすごいの
これまでは買うのはTOYOTA車って決めてたけど
もう心変わり(笑)
Audiにやられました。
うわーいつになったら買えるんだろ・・・^-^;
そのAudiに揺られて
五所川原にある立ねぶた館行って
ねぶたのスケールのでかさに感動し
日本海を横目にロングドライブで十二湖へ
青池ってのがあって、水が青いの!!
まじでブルーなの!!
なんか、あれが自然にできた色だと思うと不思議すぎる
一見の価値はあると思います
不老不死温泉へ寄って混浴を見学(笑)
昔は湖だったけど今は田んぼ確保のため干上げてしまったという場所を通って
男鹿半島へ
男鹿グランドホテル泊
学生に一泊12000円の宿を用意するとは、社長というものは感覚がおかしいです
おごりならベツだけどさ
でもたまにはこんなリッチな気分もいいね
夜はゼミやって温泉入って あぁ健全
ゼミ合宿なのにゼミが適当なのがお気に入り^-^
教授迷ってたよ、いやぁ、今日は疲れましたねーゼミやめますかぁ?って
私は大賛成したのに、やっぱやる気のある3年生には
それじゃ物足りなかったようで・・・

☆三日目☆
なまはげ館行ってなまはげに襲われ(怠けてないよ、私)
教授のお友達のいとこが杜氏だという福禄寿酒造見学&試飲!!
ここでの試飲が旅程中唯一私の体内に入ったアルコール・・・
そうなんです、うちのゼミは禁酒禁煙
最近飲み会が日常になっていただけに、若干一名苦しみました・・・
秋田名物だまこ鍋を食べて
今回のメイン「大曲花火大会」へ
たまたま日程が合ったからってだけなんだけど
まさかほんとにゼミ合宿で花火大会まで組み込めるとは
しかも教授のお友達は地元ではちこっと顔のきく社長さまで
桟敷席のど真ん中をGETしていただいちゃって><
花火大会好きの私にはこの上ないビックイベントになりました
花火が真ん前から頭の真上に上がるの!!
でっかすぎて視界に入りきらないの!!
感動しすぎて叫びすぎて先生に笑われてしまった・・・
この大曲の花火大会はまじでやばいです!!
わざわざこのためだけにでも秋田まで行く価値あります!!
東京の花火大会がちっぽけに感じるもん
秋田移住を数秒真剣に考えちゃいました

☆四日目☆
てきとーに秋田市内観光
竿灯祭会館みたいなとこで竿灯体験してみたりぐらいかな
東北3大祭はねぶた、竿灯、七夕らしい
すべてが8月に行なわれるので
8月一ヶ月間東北にこもれば一気に制覇できんじゃん!
これは是非制覇したい!
うぅ・・・学生のうちにやっとくべきだった。。。
どうしよう、有給じゃ足りないしなぁ
   
こんなそんなで、つまり東北はアツかったんです
奥深いです
ただ、ノーアルコールはきつかったので、
帰京後羽田から直行で飲みに付き合ってもらっちまいました(笑)
おさわがせしましたー^0^

旅行の疲れなんてとるためには時間はつくりません
2日間レンちゃんでまたまた昼夜かけもちバイトして

昨日は内定先のワークショップ
インターン中から憧れだった女部長のお話が聞けて 大満足
ますます憧れが増しました
そのままみんなで飲み会して
2次会3次会でオール^-^
オールでも10人くらいもいて、アツくてよかった!!
今後もアツい付き合いを期待しちゃいます^0^

とゆーことで8月もあっという間に終わったわけですが
かーなり濃厚な日々でした
けど遊びすぎ!?学びが少ないですねー
今月は反省を生かしましょう

・・・といいつつも
あと1時間後には愛知万博へ向けて出発!
夏インターン仲間と思い出の愛知県へ帰省?!
今日はいっぱい寝たし、車内を盛り上げんぞー!!
万博楽しみ><

ほー長くなっちまったわ
これからはこまめに書く時間を確保しよ☆
[PR]
by griko-sky | 2005-09-01 22:38 | friends