食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のお店

12/7

●蟻月
お店URL:http://www.motsunabe.arizuki.com/
場所:恵比寿
with:まつもっち
オススメメニュー:白のモツ鍋(初めてちゃんとモツ鍋食べたかも。濃厚でウマ!でも翌日のニンニク臭がヒドかった・・・)
お店の雰囲気:★★★☆☆(入り口付近のカウンターだったからちょっと落ち着かなかったけど、まぁ小ぎれい)
値段:★★★☆☆(2人で7,000円。のはず)
味:★★★☆☆(うーん、実はあんまり詳細は覚えてないんだよね。でも、翌日残るニンニク臭を考えるとリピートは遠慮したい?!)

e0019803_21171848.jpg


12/12

●権八
お店URL:http://www.gonpachi.jp/jp/casual/home/welcome
場所:渋谷
with:ほーりー、にっしー
オススメメニュー:
完熟冷やしトマトのおひたし(トマトの上にトマト味のシャーベットが!そのシャーベットがおひたしの味なの。かなり斬新で、おいしかった~)
だし巻きたまご(だし巻きがおいしいところは間違いない!)
クラシックシーザーサラダ(久しぶりにシーザーがおいしいと思った。濃厚。チーズ味がしっかりする)
お店の雰囲気:★★★★☆(14階で窓から見える夜景もキレイだし、外国人も多いし、開放的な感じ。店員さんもまぁまぁ)
値段:★★★★☆(ビール3杯とトマト、だし巻き、シーザー、イベリコ豚、トマト串、つくね、せいろそばを食べて3人で11,740円。満足)
味:★★★★☆(普通にうまいっしょ)
[PR]
by griko-sky | 2008-12-13 00:41 | gourmet