人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らぐびーの季節です*^-^*

あーショック
今回の旅行の宿泊先HPリンク一覧を
母親とドイツ留学中・現地合流友達にメールしようと
ちまちま作成してたのに

超時間かかりすぎて

送信!
ボタン押した瞬間

サーバーが混みあっています 再度やり直してください

・・・
すべてクリア

凹みマックスの私です
ので一回メール作成から離れ現実逃避
ネットで遊んでたら
ラグビージャーナリストだという村上晃一という人のブログに到達

そこで今年の早稲田&関学のキャプが誰になってるのかを初知り
今まで知らなかったなんて!!
不覚です
まーここで書いてもしょーがないっちゃーしょーがないんだけど
ちょっとうれしかったから書いちゃいます(笑)
早稲田⇒佐々木
関学⇒有賀
なんでうれしかったかって
二人とも登場当時から観てきたから
有賀は関学ラグビー部の友達からいっつも話聞いてたから
勝手に親近感ってやつ
キャプテンがいまいち自分の思い入れのない人だと
あんま応援する気にならないんだよねー
だから今年はめっちゃ応援できる!!

きっと来年からは大学ラグビーまでもが
観てて
あ~若いな~
って思っちゃうんだろーし
高校ん時はさ、
花園観てきゃ~かっけ~って思ってたのに
今ぢゃ若すぎて観る気にもなんないし
甲子園もそうじゃん?
あ、甲子園は今でも観る気はするけど・・・

ということで、等身大で応援できる最後の年なので
卒論も心配しつつ
秩父宮通いしたいなー

今年もアツイ冬になることを期待して

よし、メールリベンジだぁ!!
by griko-sky | 2005-09-13 02:56 | sports