人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいへんっ!

むあんが!むあんがね、神楽坂駅前に進出してたぁ~><
眠れぬ子羊ちゃん、大変だよぉ!!

むあん⇒早大通りお住まいの眠れぬ子羊ちゃんが教えてくれたつけそば屋

めっちゃうまい!!
なんか大好き
今年の就活後ぐらいに初めて眠れぬ子羊ちゃんに連れてってもらって
それ以来あと一回一緒に行っただけだけど
なんかはまってしまったのよ

けど早大通り行くの若干遠くって
しかも行くためには必ずバイト先の居酒屋通るから
行きたい行きたいと思いつつ
うちの店で妥協
ってことが多かったり
なんだかんだ行けてなかったんだけど

今朝ね
っつっても昼だけどね(私にとっては朝・・・)
いつものよーに神楽坂駅向かって歩いて
のろのろぼーって歩いてたら
ふっと
霜降りチャーシュー つけそば
ってかんばんが目に入ったわけよ

なんてことはない、
それはいつも通ってる道で
そのラーメン屋が最近開店したのももちろん知ってて
その場所は結構店の回転速くて
しょっちゅう店がかわるとこだから(しかも毎回麺の店・・・)
あーまた変わっちったか、ご愁傷様
ってぐらいにしか思ってなかったわけ

でも今日は
久しぶりに太陽の下でその看板見たからか(!?)
な~んだか気になったのよねその看板が
んでんで
なんて店だ??ってふっと上の看板見たら
む あ ん
って。
思わず一人でえ゛~!!!!
ってつぶやいちゃったよ

あーラーメン屋ごときで
こんな大騒ぎすることぢゃないんだろーけど
私はこのおかげで一日Happyでした

今日は相方と買い物行ってたんだけど
な~んかうちらツキがなくって
全然気に入ったもんみつかんないし
いきなりどしゃぶりになってくるし
気に入ったもんはちょっと遊んでたうちに消えてるし
本来だったら凹んで帰ってたかもだけど
私はこの発見のおかげで
一日元気にやり過ごせました!
食べ物って素敵☆
発見って素敵☆

今日のどしゃぶり、めっちゃすごかったけど
どしゃぶりの間雨宿りしながら
新宿東口のJCBんとこ(ん?隣だっけ?)の温度計ずーっと見てたら
31度⇒23度まで下がったの!!
水の力ってすごいって素朴に思っちゃいました

自民党こんなに圧勝か・・・
by griko-sky | 2005-09-11 22:28 | gourmet