人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日のお店

●喰人
お店URL:http://r.gnavi.co.jp/a827300/
場所:渋谷
with:なな
オススメメニュー:厳選ヒレステーキ(上に乗せられたガーリックバターがなんとも濃厚でうまい!)
        ぷりぷり海老とブロッコリィのマヨネーズソテー(エビのプリプリ感が◎)
        季節野菜と焼きキノコのシーザーサラダ 温泉卵のせ
        (キノコを鉄板で炒めて乗せてくれるのがよい)
        高菜チャーハン(結構オーダーされてたから頼んでみた)
        次回はこのお店オススメの炉端焼きのお魚と、煮穴子のだし巻き卵食べてみたい♪
お店の雰囲気:★★★★☆(かなりよい。でも、金曜日ということもあってかなりうるさかったのが△。隣で話してても大きい声で話さないと聞こえなくて・・・。でも、お店の人の対応もよかったので満足。入るのに15分ほど待ったんだけど、お茶持ってきてくれたり、2回ほど声かけにきてくれたり)
値段:★★☆☆☆(ちょっと高め。でも雰囲気・味からしてOKでしょ)
味:★★★☆☆
by griko-sky | 2008-04-19 13:35 | gourmet