食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

昨日のお店

●海蔵
お店URL:http://gourmet.yahoo.co.jp/0007576356/0011209343/coupon/(地図しかなかった・・・)
場所:神保町
    (住所)東京都千代田区神田神保町1-2-3 水野ビル1F
    (TEL)03-5283-1888
with:奈美
オススメメニュー:
①お刺身3点盛り ¥1,280
 店員さん曰く、海蔵はお刺身オススメ
 ということで頼んでみた
 3点盛りなのに、種類としては6種類くらい出てきた・・・
 もしかして6点盛りが来ちゃった?!(お会計は3点盛りになってたけど)
 二人で食べきれないくらいの量
 おいしかった (タコとアジ以外は何の魚かわからなかったけど 涙)

②エビマヨネーズ
 なんか久しぶりに食べたからか、めっちゃうまかった!

③揚げ出し豆腐
 エビとかアサリとかがあんかけになっていておいしかった

お店の雰囲気:★★★☆☆(普通。中の上くらい?2階のお座敷だったんだけど、宴会が入っててめっちゃうるさかったのが×←明らかにうちの会社の人だったんだけど 笑)
値段:★★★☆☆(普通。一人一杯ずつ飲んで、一人3,000円。でもめっちゃお腹いっぱいになったし満足)
[PR]
by griko-sky | 2007-12-08 18:11 | gourmet