食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日のお店

●稲荷

お店URL:
お店の場所:経堂
with:M氏
オススメメニュー:つけめん(M氏オススメのつけめん。ずっと食べたかった!麺が食べごたえあって、スープもほんのり伊勢海老の味がしておいしかったー。満足!贅沢を言うのであれば、最後の水っぽさが残念。)
お店の雰囲気:★★★☆☆(こだわりのらーめん屋って感じ。9席しかないのでいつも並ぶらしい。店長らしき人も寡黙だけどお客をよく見てますって感じで素敵だった)
値段:★★★★☆(つけめん900円。満足。)

●1830

お店URL:http://www.stillfoods.com/restaurant/1830/index.html
お店の場所:乃木坂
with:M氏
オススメメニュー:マルゲリータ(チーズが濃厚&釜焼きの香ばしさがおいしかった。冷めたら普通…なのが残念。)
お店の雰囲気:★★★★☆(おしゃれなイタリアン。釜が見えるとこにあるのがおいしさを増したような。)
値段:★★☆☆☆(六本木価格。ランチセットで前菜とドリンクが付いてマルゲリータ1800円)

●fujimamas

お店URL:http://www.fujimamas.com/index-j.html
お店の場所:表参道
with:M氏
オススメメニュー:未知(この日はBikeで行ったためライチてぃーのみ。ケーキとかおいしそうだった♪)
お店の雰囲気:★★★★☆(おしゃれ。通りに面した席でよかった。店員さんが外国人だらけで、お客さんも外国人が多かった異国情緒な感じもGood。結婚式の二次会の下見っぽい人もいたぐらい)
値段:★★★☆☆(オサレなカフェ価格)
e0019803_2334539.jpg
e0019803_205156.jpg

[PR]
by griko-sky | 2007-11-18 20:40 | gourmet