食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今週のお店

7/24
●四季ぼう坊
お店URL:http://r.tabelog.com/tokyo/rstdtl/13002161/
場所:新橋
with:M氏
オススメメニュー:
冷やし中華!
ここの冷やし中華は最高!!
私が今まで食べた冷やし中華の中で文句なしの1位!
なんか濃厚でおいしい
何回でも通いたくなる味
値段:★★★☆☆(冷やし中華の値段は忘れたけど、普通なはず)
お店の雰囲気:★☆☆☆☆(いわゆる中華料理屋。私の好きな感じではない。あの豊橋の四川飯店みたいなねー)

7/26
●福みみ
お店URL:http://r.gnavi.co.jp/g311802/
場所:銀座 松坂屋近く
with:律子
オススメメニュー:
①黒糖そら豆
以前麻美ちんと柏店行ったときに発見。
おいしすぎてお持ち帰りしたほど。
適度に甘くて、カリカリでお菓子みたい。

②しそ巻き:
シンプルでおいしい。
つける梅肉が絶妙。
その他、焼き鳥◎

値段:★★★☆☆(存分に食べて3杯飲んで2人で7000円。安いと思う)
お店の雰囲気:★★★★☆(よい。オシャレ。店員さんもいい感じ。一杯目の乾杯のときに店員さんがお疲れ様で~すって言ってくれるのもおもろい。カウンターだと若干暑いけど・・・)
[PR]
by griko-sky | 2007-07-28 14:10 | gourmet