人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

野球っ♪野球っ♪

待ちに待ったドラゴンズ戦@東京ドーム
まじで行きたかったんだよねー、ドラゴンズ戦!!

今回はテスト前だしってことで半分あきらめてたけど
数日前におさななじみからチケットが手に入ったからいこーってメールが^-^
パパさんがもらってきたらしい
ラッキー☆★☆
ドラゴンズっていったら私を思い出してくれたらしい
久しぶりなのにうれしい限り
ということで気分転換part2

私の観戦試合の不敗神話は今日も破られず
ドラゴンズ快勝!
ファン歴7年の福留が活躍してくれなかったのが心残りだけど
久しぶりに岩瀬も拝めたし
いい試合だったー

昨日のカラオケオール明けで若干のどが痛かったのに
さらに今日大騒ぎしてしまって
のどがちとやばい・・・
ま、明日は一日試験だからおとなしくしてれば治るでしょう

夏休みまであと1日!
ラストスパートがんばるぞー
by griko-sky | 2005-07-31 23:47 | friends