食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

快晴の雪。

めっちゃ久しぶりのスキー!
今年は卒論とかテストに追われ、気付けば2月後半にして初雪山
もっといっぱい行って練習したかったなぁ

でもでも、1年ぶりの雪山はめーっちゃおもろかった≧▽≦

今回も一緒に行ってくれたのは夏インターンズ☆
そしてそのインターン先社員さま
計6人で、ワイワイ行けました◎

ゲレンデは白馬五竜

昨日の7時半頃都庁を出発して約4時間で到着
この行きのバス、2階建ての2階部分に座席があって、
しかーも!その最前列に座れちゃった≧▽≦
こんなの初めてだったし、めっちゃテンションUP
昼行だったから、パノラマビューが最高でした!
もう一回ぐらい乗ってみたいな、あのバス
てゆーか毎回あのバスがいいー

マイカーで来て先に滑ってた社員さまたちと合流して
滑る!
今回はスキーひとりぼっちではなく心強かったぞ^-^
けどみんなうまいなぁ
あんなにすちゃすちゃ滑れるのはまぢうらやましいです
わたしもがむばって、いつかは!
そのいつかが来るかは甚だ疑問だけど、
とりあえずはあのゲレンデってゆー非日常空間と雪ってだけでめっちゃ楽しいからすちゃすちゃは滑れなくても滑ってればいーや(笑)

今回は、怖いとこは数回滑っただけで
あとは快適に滑れるとこを選んで滑ったから
さわやかだったかな^-^
でもたまにはあの滑り"落ちる"恐怖も刺激的でいいね
ま、私はちょっとの傾斜ですでに滑り落ちて叫んでるけどね
今もなんか筋肉痛に加えのどの痛みが・・・
雪国行ったからもしやまた風邪ひいた?とか思ったけど
いやいや、どーやら叫びすぎかも^-^;おかしいなぁ
でも今回は去年より叫び率低かった・・・はず!

2日間とも、すんごい快晴
今日なんか雲もないぐらい晴れててめっちゃ気持ちよかった
滑ってると暑いぐらい
けど、またまた雪をナメて日焼け止め塗らなかったら日焼けはするし
雪は硬くて尾てい骨痛になるし
大変!
まぁ、雨とか猛吹雪はもっとヤだからこれくらいは我慢だっ

夜は、ペンションがめっちゃかわゆくて
ペンションのガキんちょもかわゆくて
夜ご飯もおいしくって
朝も自家製パンとかいってなんか贅沢で
大満足でした◎
でも疲れて眠すぎて、せっかく夜もみんなでお酒持ってきて集まってたのに
一人うとうとモード・・・しょーっく!
そんなモードだったからか、ぴんぽんぱんやるの忘れてた!!!しょーっく!
まぢでまぢで忘れてたよぉ、夜のぴんぽんぱんをどれだけ楽しみにしてたことか・・・
リベンジに、今度はほんとにキャンプを企画しましょ^-^

帰りは五竜を16時ちょっと過ぎに出たのに
見事に渋滞に巻き込まれたようで
22時過ぎにようやく新宿到着
すんごい時間かかったなぁ
ま、ずっと寝てたからあんま関係なかったけどね

バスの中で爆睡したおかげで
家に帰っても元気でした^-^

あんま眠くもないけど、明日からは本気で引越し準備をせねば!
だからそろそろ寝ます
またバタバタ引越しになる予感・・・
十分楽しんだし、がんばるかなー

今回もみんな、ありがとうでした☆
e0019803_2131462.jpg

[PR]
by griko-sky | 2006-02-20 02:21 | friends