人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

見逃した歴史的瞬間・・・

きゃーーーー
早稲田が、早稲田が勝っちゃったー≧▽≦

今日、ラグビー日本選手権2回戦
先週のトップリーグマイクロソフトカップで東芝が優勝した瞬間に
日本選手権2回戦での早稲田の対戦相手がトヨタ自動車に決定
それを知って、今のトヨタになら今の早稲田なら勝てるかも!
って大急ぎでチケぴへ→→→
でも、遅かった・・・
指定席は全席完売(;_ ;)
なんか今シーズンはチケット逃しまくり

しょーがないから自由席ででも行こうとがむばって決意したわけだけど
あのよーにちょっと現実逃避しすぎちゃったので(笑)
そして自由席でまで行く気力が今日の寒さに打ち砕かれ・・・
2回戦なのにテレビで放送するってわかっちゃったしで
自宅待機^-^;

まぁなんだかんだ言って社会人が勝つだろーと軽く考えてしまったわけよ
な の に ・・・
終わってみれば28-24で早稲田勝利
学生が社会人に勝ったの、1988年の日本選手権決勝で早稲田が東芝に勝って以来の18年ぶりなんだってー≧▽≦
すごすぎる!
そんなんがかかってる中で
最後の最後はもう1TRYで逆転されちゃうってぎりぎりのとこだったから
早稲田必死だったねー
ボールを必死で追いかけてる姿に改めてラグビーに感動(笑)

1月8日の大学選手権決勝を国立に観に行って以来
久しぶりのラグビー観戦(っつってもテレビでだけど)
今シーズンは観戦は早稲田の試合オンリーに絞ってたので
そしてこのよーに早稲田は学生の間では圧倒的な強さだったので
ほとんど接戦なんてなくて
ひやひやする試合なくて
ちょっともの足りなかった感はあったんだけど
今日の試合は逆にひやひやしすぎるぐらいで
でもそれがめーっちゃ楽しかった
やっぱこーゆー試合がいいです

歴史的瞬間にその場に居合わせることができるLIVEラグ観戦を大事にしてきたはずなのに
こんないい試合を逃してしまいました(涙)
しゅん・・・(;_ ;)

テレビで観てるだけでこーんな盛り上がったんだから
秩父宮行ってたらやばかっただろーなー≧▽≦

次回は来週2月19日、日本選手権準決勝
早稲田はトップリーグ王者の東芝と対戦です
勢いのある早稲田でもさすがに東芝となると苦しいだろーけど
(ま、早稲田ファンとしてはがんばって応援するけどサ)
そして来週は雪山なので観にいけないけど
でもでも早稲田が何かやらかしてくれんのが楽しみだー

来週観れるひと、是非みてね^_-

あー気分めちゃいーから今のうち労働法だぁ!
by griko-sky | 2006-02-12 16:40 | sports