食にこだわる!おいしいもの食べたい~


by griko-sky
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とちぎ日帰りツアー

卒論中間報告を数時間後に控えての現実逃避で更新

まだレジュメもできあがってなかったのに
昨日は栃木へ日帰りツアーwith夏インターン仲間6人!!

一ヶ月ぐらい前から日にちだけ決まってて超楽しみにしてたやつ☆

目的地は3つ
①ツインリンクもてぎ:カートで競争。
②日光:紅葉。
③宇都宮:餃子。

盛りだくさんだったので、朝8時半馬場集合で。
前日は卒論やらなきゃやらなきゃ・・・と思いつつも
この日のために元気チャージするためにたっぷり睡眠♪
だから朝から気分爽快&テンションMAXで臨めました^-^

レンタ借りて(今回はHONDA オデッセイ!)
お寝坊くんを迎えに行き
出発!!

昼頃にはもてぎに到着
実は栃木で遊ぶの初めてかも!通過したことはあるけど・・・
もてぎはどうやらMOTO GPもやってるとこらしい
こーゆー場所って、鈴鹿は知ってたけど
もてぎって最近知った^-^;
ココ、めっちゃおもろい遊び場です!!

バイクがすごい音立ててコース走ってるの見れちゃうし
ASIMOくんのショーあるし
「みんなのトイレ」あるし
カート乗れちゃうし!!!

もちろんお目当てはカート
ゴーカートじゃなくて、たぶんもうちょっと立派なカート
うちらが乗ったやつは、免許ないと最初からは乗れないやつ
ヘルメットと軍手までしちゃってね本格的
1回¥1500で5週走れて
LAPタイムまで表示されちゃうの!!
こんなのやったのもちろん初めてだけどさ
かなりおもろいのね

みなさんさすがに自動車にお詳しい方々というだけあって(!?)
うーん、結果的にちっとも太刀打ちできませんでした(:+;)
ちぇっ 決勝やる前までは強気で大口たたいてたのになー^-^;
タイムで勝負してもちろんべっち(笑)
ブービー賞のビール逃して残念・・・
にしてもなんでみんなあんな速かったわけ?!
私もいっぱいいっぱいでがんばったのになぁ
まだまだ修行が足りません
けど修行に通ったところで到底太刀打ちできる気しないけど・・・
まぁ楽しかったからいいの☆

もてぎを後にして宇都宮をスルーし日光へ
いろは坂、めっちゃおもろい≧ー≦
これはアグレッシブに運転できる勇気とスキルのある人の運転で通るべき坂だね
カートで、自分の運転での遠心力には懲りたけど、
オデッセイでただ乗ってるだけの遠心力は快適でした
日光でのお目当ては紅葉&華厳の滝
紅葉はちょっと終わり気味のところもあったけど
まだまだキレイでした
4年間で紅葉わざわざ見に出かけたの初めてだったような・・・
やっぱいい!
華厳の滝もずーっと見てみたかったから行けて満足!
サルにまで遭遇できちゃってラッキー☆

最後は宇都宮へ戻って餃子共和国
11軒入ってる餃子やさん制覇!!
近ごろ餃子食べたい症候群だった私にはこの上ない幸せでした
やっぱ餃子うまいわー

ニンニクくさくなった7人を乗せてオデッセイ無事帰還
23時。
日帰り栃木、余裕じゃん!
強行さを覚悟の上で行ったけど、意外に楽しんでるとあっという間だし
あんま疲れた気しなかったし◎
まぁ、運転者はお疲れだったと思いますが≧ー≦
運転してもらわないとまだまだ遠出できない身としては、感謝感謝です

はやく私も難なく運転ぐらいできる子になりたいなぁ

昨日もみんな、ありがとでした(^▽^)/~
[PR]
by griko-sky | 2005-11-10 06:39 | friends